SSブログ

城跡 [自然]

今まで公園としてしか、印象が無かった。鳥もいるし良い公園だなって・・・

でもここは、城跡!読みもしなかった、掲示板 城を見に行きたいと思い始めて

近くにもあったんだ~良く見てみようと思いました。
城山公園 平日の公園は静かです。落ち着きますね
001.jpg

早川城
010.jpg

時計台が印象的でした。
002.jpg

まん中に有った、こんもりした大きな木が良い感じでした。
003.jpg

明日も少し載せます。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

ゆうくん

平日、ゆっくりこの公園で時間を過ごしたいですね。

by ゆうくん (2013-01-25 22:29) 

ねじまき鳥

発掘の成果がきちんと紹介されているのですね。
堀や土塁は残っているのでしょうか?

by ねじまき鳥 (2013-01-25 22:51) 

ぶんじん

兵どもが夢の跡ってやつですか。平和な公園になっているところがいいですね。
by ぶんじん (2013-01-26 11:13) 

野うさぎ

皆さま ご訪問niceを有難うございます
嬉しいです。

ゆうくんさん こんばんは
今度行く時は 暖かい時にお弁当を持っていきたいです。
コメント有難うございました。

ねじまき鳥さん こんばんは
今まで興味が無かったので、今回初めて読みました。(^^ゞ
残ってるかは、分かりませんが市役所に有ったような・・・?
分かりません、分かったら、また載せたいと思います。
コメント有難うございました。

ぶんじんさん こんばんは
大きな公園で、いろんな場所があって、興味深い場所です
楽しいです
コメント有難うございました。


by 野うさぎ (2013-01-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園のホール2城山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。