SSブログ

温室の花 1 [花]

ここの公園には温室が有ります。今は持ち主が変わって

中の花も少し違うような気もしますが、暖かく安らぎました。
入口には菜の花がお出迎えです。ちょっと寒そう[モバQ]
157.jpg

扉の奥には豆まきの鬼さんが待っていました。
158.jpg

温室と言えばランですね、いつ見ても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
159.jpg

ちょっとコーヒーと思ったのですが、月曜日と木曜日はお休みと書いてありました。[たらーっ(汗)]
160.jpg

受付の後ろの方に牡丹の花 大きかったです
162.jpg

次も定番の花を載せたいと思っています。また来てくださいね。


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

貯水池 2温室の花 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。