SSブログ

寒くなってきました。 [雑記]

今年もあと2ヶ月で、終わりですね
寒くなってきました。風邪など引かないように、気を付けましょう[いい気分(温泉)]

台風で金木犀の花が写真を撮る前に、全部散ってしまい、今年は写せなかったな~と
残念に思っていたのですが、2~3日前から、花が咲いています。001.jpg
嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

ついでに花壇の花を少し写して来ました
菊の花もあるのですが、薄紫の野菊が好きなので、毎年咲かせています
003.jpg
水滴が凄い!おまけにカメムシも付いていました。

もう1枚 
005.jpg

バラの花もお気に入り
007.jpg

空を見ると秋空 ハナミズキの葉が紅葉して、綺麗でした。
006.jpg
また写してみようかなって思った、数枚の写真、自然って良いですね。

ホッとします[喫茶店]


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

夏の思い出皇帝ダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。