SSブログ

暑いですね [雑記]

暑いですね 水分補給が毎日の仕事のようです(^^ゞ

4月が終わらない内に、7月になってます。急いで今に合わせないと・・・(-_-;)

レンゲ祭りが有りました。(4月29日)
002.jpg

相模 座間の大凧祭り(5月4日に見に行きました)
近くの畑でキジのつがいが・・・久しぶりに見ました。
505t1.jpg

連ダコが見事に揚がりました。
505025.jpg

そして、今年は大凧揚がってます。ラッキー!
505058.jpg

ドクターイエローを見に行った時に見つけたカワセミ(6月2日)006d.jpg
誰かが、竹を挿して置いたのでしょう?便利そうでした。

イベント参観で小学校へ午前中で終わり、 寄り道をして、文化財を見て帰りました。(6月4日)
011y.jpg

帰り道で、塀の中からカシワアジサイ
008s.jpg

マンドリンとギターの演奏会に行って来ました。楽しかった!(6月22日)
001g.jpg
いつも綺麗に活けてあります。癒されます。
見て頂いて、有難うございます。(^_^)v


nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。