SSブログ

キルト展に行って来ました [雑記]

来年1月に開かれる東京国際キルト展を前に開かれた

キルト展に行ってみました。キャシー中島さんの作品
010.jpg

014.jpg
ハワイアンキルト

他にも沢山
016.jpg

018.jpg

019.jpg

凄いです。根気がないと出来ないですね
簡単な体験トートバックを作ってきました。最近のミシンは素晴らしいと感じます。欲しい!
032.jpg
5本の畳のへりを縫い合わせた物 短時間で仕上がりました。楽しかった

帰りはロマンスカーで、食べれなかったお昼をおむすびで満たしました
023.jpg

ロマンスカーのラベルのおむすび
029.jpg

たまには良いですね~1個しか食べれませんでした。興奮してたのかな?楽しかった[黒ハート]


nice!(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。