SSブログ

伊勢神宮に行って来ました(夫婦岩) [旅行]

刈谷SAからいつもの橋はじめは青
027.jpg

次は白形が少し違います
028.jpg

次が赤 ワゴン車だったので、高い位置から良く見えました。2枚
029.jpg

031.jpg
綺麗に写りました。

長島SA 凄く混んでいて刈谷で休んで良かったねって感じ!035.jpg

凄い渋滞で、左側が動いてませんでした。
036.jpg

この日は旅館直行のつもりが、高速道路が崖崩れで、二見から鳥羽まで通行止め
二見で降りる事になったのですが、動かない・・・

安土城が・・・え!ある 派手なお城 流石です
051.jpg

二見で降りたので、夫婦岩を見に行きました。ラッキー!かな?
駐車場が空いてなくて、だいぶ歩きました。茸が海岸の側の芝生に、
058.jpg

ここにも
059.jpg

地平線も綺麗に見えて良い場所でした。ただ混んでる。夫婦岩
062.jpg

路線バスも
081.jpg

次は旅館から 伊勢神宮まで、数回載せます。飽きないで見てくださいネ![目]


nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。