SSブログ

伊勢神宮に行って来ました(神明神社) [旅行]

旅館から近くにある 神明神社(石神さま)に行って来ました。

ここは、女性の願いをかなえてくれると言う神社だそうです040.jpg

早速願いを書いて、長い列に並びました。
042.jpg

045.jpg

願いが叶いますように、しっかりお願いして来ました。

本殿にも行きました
049.jpg

駐車場側に、資料館があり少し見て来ました。
054.jpg

尼さんの様子が見れました。 伊勢神宮にはシャトルバスの方が心配無いですと聞いて向かいました。

駐車場は沢山の車が順番を待っていました。バスに乗れるのかなって思った程です。


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。