SSブログ

4月 [花]

4月も終わろうとしているのに・・・。

まだ桜を載せてなかったので少し 毎年見に行ってるのですが

今年で見おさめ、花が終わったら、工事に入り桜の木を切るそうです。

大好きな桜のトンネルも、見れなくなります。街道沿いの桜も片側無くなりました。

近所の桜 今年は見事でした。
001.jpg

久しぶりに歩いて行ったので、色々散策(ミツマタ 花桃)綺麗でした
006.jpg

ようやく川まで来ると、カワウ
010.jpg

コサギも近くにいました。
013.jpg

今年が最後とあって、凄い人混み 桜だけ写すのに苦労しました。
014.jpg

 咲いたばかりの花は綺麗ですね
016.jpg

いつも写す所から、少し離れたけど、桜のトンネル 
本当は川の両側と道路の3本の桜のトンネルを写したかったけど、今年は出来ませんでした。
046.jpg

ヒヨドリを見つけたので、一枚
050.jpg

お団子を食べて、早々に帰ってきました。お花見できて良かった[るんるん]


nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。