SSブログ

ご無沙汰です [花]

なかなか難しい 写真の取り込みが上手く出来なくて四苦八苦でした

ほとんど変えたので、何もかも初めてみたいな感じ(^^)v

今までのはその内載せたいと思います

あまり綺麗じゃないのですが、花を・・・。

十月桜
sakura.jpg

ホトトギス
hototogisu.jpg

ススキ
susuki.jpg

シュウメイギク白
syumeigiku2.jpg

シュウメイギク ピンク
syuumeigiku1.jpg

よさこい祭りがありました。
yosakoi1.jpg

大きさも 画像も上手くいかなかった

ブログの方は前と同じなので、安心しました。

少しずつ頑張ります。またよろしくお願いします(*^^)v


nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。