SSブログ

温室の花 3 [花]

前回はバナナの花を載せました。今日はバナナの実を載せます

バナナです
169.jpg

アカバナナ
175.jpg

パイナップルもありました。
172.jpg
香りは分かりませんでした。

真っ赤な花?実かな?
173.jpg

コチョウラン
174.jpg

今日は自治会の懇親会で飲み過ぎで、ボーとしています

一年前はみんな静かで、話もしないという感じでしたが、数々の行事をこなし、

作業し有った事が、親睦を深め辛い事もあったけど、楽しかったねと、一年を振り返り

ワイワイ騒いで来ました。三月までですが、良い経験になりました。


nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

温室の花 2温室の花 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。