SSブログ

温室の花 4 [花]

バナナを見ながら、上の方に上がってみると

そこから見た光景は、ジャングル?ここはどこの密林?なんて考えながら見ると

楽しい!(ちょっと、窓ガラスが^_^;)
178.jpg

ムラサキのラン 綺麗です。
176.jpg

サボテンの種類も沢山
179.jpg

182.jpg

始めに見たチューリップ 可愛いですよね198.jpg

次回で最終 木々に花が目立って来ました。ウメ モモ サクラ コブシ ミツマタ楽しみです。 

先日信号待ちをしていると、道路と歩道の境目に

シメが来て、ビックリ!綺麗なシメでした。鮮明でお風呂上がりのようでした。(*^^)v

カメラを出す暇もなく、信号が変わり、写せない時に現れるよねって、目の中に写して来ました。


nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

温室の花 3温室の花 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。