SSブログ

雪 [自然]

雪も続くと、雪に対する苦労が少し分かってきました。

大変です。先々週、先週と雪が降り、今回の雪は水が多く、重たくて

雪掻きで、大汗をかきました。現在も沢山残っていて、今週水曜日にも

降ると予想されてます。車も人も注意しながら動いて欲しいです。
8日に降った時に、作った雪だるま[雪]
009.jpg

14日に降った雪は

雪だるまどころではなく、雪掻きに追われ、階段だけと思いながら、大変でした

午後から、近くを散歩してみました。
積りました。
2015.jpg

公園の大きな木が、雪の重みで何本も折れていました。
007.jpg

夕方 パンを買いに行ったのですが・・・ビックリ!地震の時より品物がありませんでした。
パンの棚は何もありませんでした。
pan.jpg

こんなの初めてだったので、ビックリ!取り合えず有る物を選んで、持って帰れるほど
少なめに、買って帰りました。勉強になりました。


nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

昨日 今日梅と桜が咲いています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。