SSブログ

梅と桜が咲いています [花]

2月4日近くの歯医者さんの桜が開きました。

この写真は2週間後の写真です
001.jpg

大雪が降った頃だったので、長く見れました。
こんな光景も・・・ヒヨドリが雪の中で何をしてるのでしょう・・・
005.jpg

梅を見に、公園に行ってみました。白はもう散ってました。
ume2.jpg

ピンクは、まだ綺麗でしたが、雨が降り出したので、早々に帰りました。(2/23)
ume.jpg

今月初め、河津桜を見に行きました。また桜載せたいと思っています。

いつになる事か、頑張ります。


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

三月の初めのバス旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。