SSブログ

ドクターイエロー [雑記]

2016年 今年最初のドクターイエローを見に行って来ました。
ビデオで写したので、まだ写真にしてない 上手く出来たらupします

桜が咲いてました。四季桜と書いてありました。501.jpg

ロウバイは見事です
502.jpg

近くにきんかん?と思ったのですが、写真で見ると丸いですね、でも大きさがキンカンです
503.jpg

スイセンも綺麗に咲いています。暖かな日でした。
504.jpg

ドクターイエローを、写真にする方法が出来ませんでした。

パソコンがいっぱいで、動きません(・_・;)そろそろ考えないと・・・。

画像で写してきた時にUPします。


nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

初詣2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。