SSブログ

2月 [雑記]

気がつけば、1月があっという間に過ぎてしまって、

2月ももう3分の1が過ぎてました。忙しい訳でもないのに、何となく毎日が

急いで過ぎて行く感じです。

1月13日の不思議な雲 地震雲かなと写してみました
飛行機雲とは、ちょっと違っていたようでした。002.jpg

15日 母の病院に行き、補聴器の調子が悪いと言っていたので出かけました。
富士山が綺麗でした。
0114fuji.jpg

帰りに公園に寄ってみました。
0114kouenn.jpg

冬の公園は晴れていても、寒く感じます。温室に入る事に・・・。
小さな日本庭園がありました。
0114onnsitu.jpg

外には梅が咲いていました。
14ume.jpg

114umep.jpg

寒桜も咲いていました。
114sakura.jpg

梅の花
0114ume.jpg

ヤドリギを見つけたので
114yadorigi.jpg
キレンジャク ヒレンジャクが来ないかなと期待しました。

羽子板の羽のような実をつけた物がありました。何でしょうか、調べてみたいと思います
114hane.jpg

桜や梅も見たので、楽しかった。数時間だったのですが、気分転換できて良かった(^^ゞ


nice!(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。